サイトのこと

◆先日,久しぶりにサイトを更新した(ってほどでもないか)わけですが,つくづく思いまするに,私がサイトでやってるようなことは,ブログでいとも簡単に出来ちゃうわけです。実際サイトは閉じてブログに移行しようかなんて思ったりもしたんですけど,ホームページビルダーを買って,いろんなサイトを見て歩いて,かっこいいサイトの真似してみたり,デザイン関係の本を立ち読みしてみたりと,それなりに苦労して作ったサイトなんで,パッと手放す気にもなれないんですな,これが。
◆でも,最初っからブログでやってたら,オンラインのお友達もできなかったろうし,やっぱりサイトは細々とでも続けていこうかと思っています。ただ,紹介するネタ不足ってのが問題で,自分の趣味の時間というのがどんどん削られてて,サイトで紹介できるほど蓄積もないのです。映画なんて全然見てないし。
◆で,読み物系を充実してみようかなぁと思ったりもしてます。以前は『絶倫仮面キョコーン』とか『磯野家の一族』とかの小説もアップしてたけど,今はさすがに物語を考える余力は無いので,「ジャズ裏口入学」を充実させるのが一番いいかな,と。外道変態ジャズファンとして,何も知らない純粋な人たちをジャズ地獄に引きずり込む……とまでは言いませんけど,ジャズを聞きまくってる人,ちょっと聞いたことのある人,聞いたことないけど興味のある人,全然関係ない人でも笑ってもらえるような,そんな記事を書いていければいいなぁと思ってます。つきましては,読んでみたいテーマを大募集いたします。是非是非奮ってお寄せください。普通に「どんなアルバムがいいんですか?」みたいなのでも結構ですし,「この評論家は信用するな!」とか「こんなアルバムはかわらけ代わりに投げちまえ!」とか,他所の真っ当なサイトでは書けないような別冊映画秘宝的な酷いネタでもOKです。よろしくお願いします。
中村勘太郎前田愛が結婚を前提に交際していることが分かり,早ければ今秋にもゴールインとなりそうだ……うげぇぇぇ勿体ねぇぇぇぇ!俺と付き合ってくれぇぇぇぇぇ!(亜季と一緒に)