また明日

◆毎年言うておる気がするが,年越しだなんだって特別なことは何も無い。昨日と同じ今日が来たように,今日と同じ明日が来るだけ。それを騒ぎすぎるんだよ。けじめ?年末年始が来なくちゃけじめもつけられんような奴が,何のけじめをつけるんだよ。大体,年末年始って慌しすぎて,まるで休んだ気がしないぞ。
◆で,来年は,ゆるゆるとサイトの更新を再開しようかな,と思っております。映画見たり本読んだりする時間がどんどん減っているので,どこまで出来るか分かりませんが。ヴァイブのアルバムも少々増えたから,アーティストごとのアイテムに追加したいし,ジャズ裏口入学もなんとか読めるものにしたい。トップページも丑年にふさわしいイメージにしてみました。
◆それでは皆さん,また明日。

追加したいアルバムたち