イーッ!

◆というわけで,嫁さんの実家から帰ってきたのであります。雪の心配をして電車で行ったんですが,普通に車で行ってもいいような天気でございましたよ。嫁さんの実家に行ったって何もすることないのよね。もともと孫の顔を見せに行っただけなので,特に用事は無いわけで,もう暇で暇で仕方がない。義父,義母が気を使ってくれるのだけれども,それもなかなか辛いものがある。ド田舎だからコンビニとかスーパーとか退避できるところもないし,テレビつけても各局ドラマの再放送ばかり。つまんねぇよなぁ。
◆携帯を変えました。デザインとかイルミネーションとかを気に入って使ってたんだけど,全然充電できねぇんでやんの。まぁ3年以上使ってるからな,仕方ねぇか。しかし,ニューモデルはどいつもこいつもデザインがイマイチ。大妥協してカシオのW63CAにしました。
◆『Burt Goldblatt The Cover Art』って本が出てるらしい。ジャズ黄金期のアルバムカバーを多数手がけたバート・ゴールドブラットの写真集。寺島靖国監修か。なんやかんやと稼いでるねぇ。でも,ちょっと高いなぁ。あと1,000円くらい勉強してくれんかのぅ。
◆この一年,私としましてはいろいろ頑張りました。と言っても,世間の人並みにすら届いてませんがね。というわけで自分へのご褒美に大枚21,800円も使ってショッカー首領時計LIMITED EDITIONをゲット!早速自分の部屋に取り付けました。明日からは朝に礼拝夕べに感謝,「イーッ!」と拝むことにしたい。

こういうのもある

<<