2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして私は疲弊する

どうも風邪らしい。家族の間をまわりまわって増幅された風邪菌が,最後に私のところにやってきたのだ,たちが悪いぞ。それに,ゼストロミンを飲んでも寝つきは悪いままだし,おまけに妙な夢を見る。 家族で長崎の温泉町にやってきた。そこは神事でもある祭り…

ぷるぷるセックス二人前

このところ体調が思わしくない。以前から寝つきは良くなかったが,最近は本当に眠れなくて,ゼストロミンって本当に効いているのかしら。サイトの修正も,当初予定から数か月遅れで,やっとこさ本のコーナーとCDのコーナーが済んだけれど,まだ映画とヴァイ…

JAZZ THE BEST LEGENDARY完全限定1,100円

ユニバーサル・ミュージックが所有するジャズ最高の名盤たち……モダン・ジャズ史上に燦然と輝く,プレスティッジ,リヴァーサイド,コンテンポラリーを中心とする名門レーベルの伝説的名盤100タイトルのDSDリマスタリング盤が,完全生産限定の特別価格1,100円…

家族サービスで酷い目にあう

土曜は朝から医者行って散髪行って,今更ながらゴーバスターズとフォーゼの映画を見てきた。ゴーバスターズは酷い。いくら尺が短いからって,あれはない。劇場版としてのスペシャル感が全然ない。作った意味が分からない。一方,フォーゼはそれなりにスペシ…