JAZZ THE BEST LEGENDARY完全限定1,100円

ユニバーサル・ミュージックが所有するジャズ最高の名盤たち……モダン・ジャズ史上に燦然と輝く,プレスティッジ,リヴァーサイド,コンテンポラリーを中心とする名門レーベルの伝説的名盤100タイトルのDSDリマスタリング盤が,完全生産限定の特別価格1,100円で復刻!
ってことらしいんだけどさ。こんなの,とっくの昔に買っちゃってるし,サキコロはRVGリマスター盤,ワルツ・フォー・デビーはOJCリマスター盤で持ってるのよ。でも,新しく出るこいつらの方が値段も安くて音も良さそうじゃないの。どうなのよ。おなじみのアルバムの再発ばっかりしてないで,「えっ!」と思うようなの出してよ。有名どころでも簡単に手に入らないゲッツのザ・サウンドとかモンクのヴォーグ盤とかあるでしょうに。
まぁ,これからジャズを聞こうという人には嬉しいシリーズには違いないけれど。以下のアルバムは買っておいて損はなし。