ぷるぷるセックス二人前

このところ体調が思わしくない。以前から寝つきは良くなかったが,最近は本当に眠れなくて,ゼストロミンって本当に効いているのかしら。サイトの修正も,当初予定から数か月遅れで,やっとこさ本のコーナーとCDのコーナーが済んだけれど,まだ映画とヴァイブのコーナーが残っていて,いつ終われるのか見当もつかない。読書も全然進まず,『エラリー・クイーンの災難』を楽しんだ(でもパロディ編はいまいち)後,『特撮仕事人』に腹を立て(あんな内容なら半分の薄さで十分だろう),今はナンシー関の『テレビ消灯時間』をパラパラ読んでいる程度。久しぶりにCDを3枚買ってみたが,まだ聞いていない。そろそろ仕事も忙しくなってきたし,子供は言うことを聞かんし,いかんなぁ。えっ,タイトル?それは天から降ってきただけで,何の関係もないです。