黒烏龍茶×鷹の爪


◆今日は西院のジョーシンのオーディオコーナーでオーラノート・プレミアが置いてあるかどうか見たり,そこそこ良さげなヘッドフォンも見たりして深い溜息をつき,『宇宙船』最新号を立ち読みがてら,新しくできた本屋を視察して,最後はユニクロでシャツと革製ハンチングでも探しに行こうかと思ったけど,寒くて布団を出られない。何をするのも億劫だ。まぁどいつもこいつも今絶対必要なものではなし,ボーナスだって住宅ローンでとっくに吹っ飛んでるし,と自分に言い訳しながらゴロ寝してCD聴いてました。
◆昨年末の『笑ってはいけないホテルマン』も半分くらいしか見てないし,別冊映画秘宝の『東宝特撮総進撃』もあんまり読めてない。この2日間,何してたんだろう,私?