サイト更新しました

◆はい,こんばんは。
◆1年半だか2年振りにサイトを更新しました。更新ったって,ほんの微々たる物で,ぶっちゃけブログより少ない字数なんですけども,リンクの貼り方とかホームページビルダーの使い方をすっかり忘れちゃってて我ながらビックリ。そんなわけなので見てやってください,買ってやってください。
◆今年最初の読了本は鮎川哲也の『二つの標的』。犯人当ての中短編のアンソロジーです。軽く楽しめます。
◆乱歩の少年物が文庫で復刻されている。その名も「ポプラ文庫クラシック」!あのポプラ社版の完全文庫化!表紙も挿絵もバッチリだそうだ。そそるなぁ。私は懐かしの講談社江戸川乱歩推理文庫(天野喜孝装丁の奴ね)で『怪人二十面相/少年探偵団』『妖怪博士/青銅の魔人』を持ってるが,なんだか改めて買いたくなるなぁ。でも例によって例のごとく言葉狩りされてちゃイヤだしなぁ。悩むなぁ。ところで創元推理文庫は(以下,謎の妨害電波)