個人サイト

今日は個人サイトを更新した。このご時世、個人サイトなんて放置がほとんどで、ブログに移行しちゃったのが多いんだけれど、どうもブログ形式ってのが味気なくて馴染めず、細々と続けている。ホームページビルダーもver.16という旧式を使っていて、まるで今時ではないのだが、世界中の人に見てもらおうなんて野望を抱いているわけではないので、これで十分対応できている。ただ、昔みたいに、趣味を同じくする人同士がサイトを行き来したりとか、掲示板の書き込みから交流が始まるとかいったことは、もう無いのだろうなぁ。そんな牧歌的な時代じゃなくなっちゃったよね。寂しいものだと思う。

f:id:x001it:20180923222821j:plain