謹賀新年

x001it2005-01-08

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

というわけで帰国いたしました。時差ボケで眠いです。スペインやポルトガルの話でも書こうかと思いましたが,そんな悠長なこと言うとる場合ではない。私が外遊中に例の奈良の事件が解決してるではないか!一番肝心なクライマックスを見逃した!犯人は36歳の新聞配達。20歳のときに幼女強制わいせつ容疑で送検,22歳のときは幼女の首を絞め殺人未遂容疑で逮捕という立派な前科者。思い出しますなぁ,宮崎勤を。て言うか,今時M君タイプの犯人なんて,ありきたりというかなんと言うか,ぶっちゃけ拍子抜け。それはともかく,筋金入りのロリコン性犯罪者を暗い穴蔵から引きずり出したというわけで,さぞかしネットやなんかでお祭り騒ぎになったんでしょうけど,今日現在,大して話題にもなってない。ちぇっ,乗り遅れたぜ。まぁ,とにかく解決してよかったです。最近,迷宮入り事件が増えてるからねぇ。さて,今年はどんな事件がおきるやら。