良いお年を

x001it2004-12-29

昨日は仕事納めだったわけである。最近では役所でも仕事納めと言うのである。御用納めなんていうのは民主的ではないからかしら。でも,お上の御用を務めているのだ,だからキッチリやらなくちゃ,という意識の涵養にはなると思うんやけど。まぁ,そんなことはドーデモええんやけど,別に最終日だからと言って特に変わったことがあるわけではなく,いつもと同じように仕事して帰るわけです。午前中は部屋の掃除だけして,昼から帰ってるんやないかなんて思ってる人,大間違いですぞ。

で,私は明日から新婚旅行なるものに行ってまいります。行き先は列車爆破テロで有名なスペインとポルトガルです。初渡欧です。入籍して4ヶ月も経ってから新婚旅行もないもんですが,この時期でないと休みが取れないのですわ。というわけで,日記もサイトの更新も,今年はこれが最後です。この一年,いろいろお世話になりました。サイトの方は『磯野家の一族』事件編が完了しました。解決編は来年1月8日にアップ予定です。

それでは皆さん,良いお年を。