昼夜逆転生活

いい?答えは聞いてない!

◆こんばんは,比企理恵です。
◆相変わらずの昼夜逆転生活である。そういう言い方すると『いきなり黄金伝説』みたいだが,何のことはない,ただ自堕落なだけ。昨夜は土曜ワイドで温泉若女将(毎回違う舞台なのにキャストは同じ。回を追うごとに若林豪中村梅雀が壊れていく……)見て『スパイダーマン2』を見たのだ。何で今更蜘蛛男かというと,実はこれ,新婚旅行の移動中の電車で見たのだが,映画が終わる前に降車駅に着いちゃって,肝心のクライマックス以降だけ見てなかったのだ。というわけで,ここで恨みを晴らしたわけである。しかし,これを見てると,本当に金のかけ具合が違うよなぁと哀しい気持ちになってしまう。日本の特撮だって,あれくらい金をかけられれば……(涙)
◆更にその後,就眠儀礼と称して4時くらいまで読書しちゃった(だから中山康樹千街晶之が悪いのだ)ので眠くて眠くて仕方ない。スーパーヒーロータイム見なきゃいかんから7時30分には起きるんやけど,その後また寝てしまうのな。起き続ける工夫をしなきゃ,いつまで経っても鬱も良くならない。また医者に叱られる。
◆さて,そのスーパーヒーロータイム,期待の電王は来週早くもガンフォーム登場!なんたる飛ばし具合!1年もつのか?しかも公式サイトによると,現在変身待機音の配信を検討中とか……これは楽しみだ!