NEXT LEVEL


◆人間ドックに行ってきました。歳も歳だし,毎年恒例の職場の健康診断をドックに切り替えたのであります。で,胃カメラって奴を初めて飲んだんですがね。誰だ,あんな野蛮なもの考え出した奴は。思い切りえづきまくるわ,涙と唾液がどばどば出るわで,最低です。
◆今年買ったCDですが(もう買わないんじゃないのか),Charles Earlandの“Leaving This Planet”は,思ってたより普通でした。もっと狂った音楽と思ってたんですがね。 一方,Richard "Groove" Holmesの“Dancing in the Sun”は,なかなか爽やかでした。しかし,こういうのがファンクなの?フュージョンじゃねぇかとか思うんですが。