Invisible Touch

◆私の遺伝子を受け継いでいる息子は仮面ライダーシンケンジャーも大好きです。でも,映画を見に連れて行ってやるには幼すぎる(映画館の大音量と暗さを怖がる)ので,パンフレットだけ買ってきました。しかも特典DVD付の限定版って奴を。で,見てみたんだけど,これは酷い!パンフ中身なさ過ぎ!もうちょっと書くことあるだろうに。特典DVDも製作発表記者会見を収録してるだけで,見てて楽しくもなんともない(一応,予告編も入ってたけど大してありがたみはない。)。これで1500円ってのは,いくらなんでもボッタクリじゃねぇか!テレビマガジンとかてれびくんとかの付録DVDの方がよっぽど良心的で優れた内容だぞ!しかも安いし。
◆ストレスか夏の疲れか,このところ1日に1枚くらいのペースでCDを注文している。ソウルでファンクでレアグルーヴなアルバムなので,ハズレの可能性も低くないのだが……困ったもんだ。ディスクユニオンのメルマガは罪な奴だぜ。おまけに通販ルールは厳しい(キャンセルできないとか送料は必ず500円とか)。