ほんの少しのお小遣い

ディスクユニオン仕事が速い〜(鋼鉄ジーグの♪ビッグシューター風より速い〜♪のメロディーで)12月1日に予定されてた買取査定が,もう終わったらしい。というわけで,CD27枚,DVD6枚,本1冊の計34点で18,700円。まぁ,こんなもんかな。しかし吹替の酷さ(新録のコネリーとムーアは声の衰えが酷く,ダルトンに至ってはキャスティングがメチャクチャだ,何故小川真司を連れてこない?)に思わず売り払った007のDVDの査定が安い……アルテミット・エディション未開封2枚組が,たったの540円とは……orz
紅白歌合戦の出場者が決まった。って,もうそんな時期なんだねぇ。perfumeが紅白か……まさか,ここまで化けるとは……しかし水谷豊は何を歌うの?最大のヒット曲「カリフォルニア・コネクション」?もう21世紀なんだから,そんな曲知ってる奴いないぞ。
↓知らない人のために