ビックカメラ

◆京都駅横のビックカメラに初めて行った。あんなに小さな店だとは思わなかったぞ。1フロアあたりの面積なんて,もう四畳半みたいなもんだ。これじゃあ満足な品揃えは出来ませんな。ヘッドホンやマウスやなんやらを見て回ったけど大したことは無い(それ以前に先立つものってのが無いんですがね,私ゃ)。高級オーディオ試聴室があったのは褒めてやろう。あ,何故かメガネ屋も変に充実してましたけど。前から不思議なんですが,「ビッグ」じゃなくて「ビック」なんですよね。「BIG」?No,No「BIC」!……どういう意味なんだ。
◆明日は出勤。始発のバスに乗らなきゃならないので,もう寝ます。週休1日は辛いわぁ。