またしても倒れる

◆腹痛と発熱で休み。昨日の仕事が良くなかったのだ。気温に合わせてコートを着たり脱いだりということができないほど分刻みの仕事だったので,汗だくなのにコート脱げないとか,やっと脱いだら汗のせいで冷え切ってしまう……そりゃ風邪もひくわさ。おまけに尾篭な話で恐縮ですが,(というわけで文字色変換)腹まで痛くなる。抗鬱薬の副作用で慢性的に便秘になってる私が腹をこわすとですね,まずは栓になってる硬いう○こを出さないと下痢○が出て行かないわけですよ。いや,ホントに汚い話題だな。自分で書いててイヤになっちゃった。そんなこんなで寝ています。ついでに有栖川有栖『妃は船を沈める』読了。ふむ,地味だけど面白かったですよ。平均点かな。
◆もう12月だ。というわけでドラさんの掲示板に今年のジャズ・アルバムベスト3を書き込んできました。mixiのコミュでもパクっちゃいました。ドラさん,すみません。