気絶するほど悩ましい

◆最近体調が悪い。鬱のせいか歳のせいか,頭痛はほぼ慢性的になってるし,物忘れは酷いし,舌は回らないし,下腹左側に重いような痛いような感覚があるし,耳鳴りはするし,目の周りを光った何かがたくさん流れることがあるし,頭を振ると0コンマ何秒遅れで耳の奥から後頭部にかけてのあたりで「ざくざくっ」と砂を踏むような音がするし,何も無いところでつまずくし,座ったままなのに立ちくらみするし。ひょっとして脳に何か異常があるのだろうか。脳腫瘍とか。脳ドックとかいうのに行った方がいいのだろうか。
◆今日は久御山町に行ったのです。家内が赤ちゃん本舗に行きたいと言うので。混んでるから私はその階下にあるヤマダ電機に避難していたのだが,ここでも売ってないなぁ,コクヨのマウス。どこで見られるんだろう?
◆あぁ,諦めたはずのオーラノート。あいつの姿が離れないぜ。買う金ないだろ?(いや,なんとか……)置くとこないだろ?(子どもに届かないところなら……)どうせデカイ音出せないだろ?(スピーカー買わずに,ちょっと高級なヘッドホンを使えば……)外国のだと故障したとき難儀だろ?(でも「オーラジャパン」って……)今使ってる奴はどうするの?(いや,あの……)あぁ,俺を誘惑しないでくれ!
◆明日も出勤か……