峰岸徹,有希子のもとへ

◆三連休が終わった。それなりに予定立ててたんやけど,うまいこといきませんな。土日は出かけて,最終日は溜まりに溜まったJAF Mateとかカードの利用明細とか,そんなようなものを整理しようと思ってたが,妻子の都合に振り回されて全然ダメ。
◆で,この時間って,すごくブルーになるのよね。サザエさん症候群なわけです。何か買物でもすればよかったかなぁ。それこそオーディオ専門店に行って,いろいろ見たり触ったりできれば楽しかったんだろうけど,そんな店,無いんだもの京都には。買物はネットで出来るけど,いささか値が張るものとなると,やっぱり実際に触れてみないとねぇ。オーラノートとか上等のヘッドホンとかMDをデジタルオーディオプレーヤーに移す機械とか(そんなのあるのかしら)。しかし,家電量販店ってなぁ,糞の役にも立ちゃしねぇな。つまらん。コクヨのマウスが見たいのに全然置いてない。不思議なのは必ず玩具コーナーがあることだ。あれは何故なんだろうか?
◆涼しいからって半袖Tシャツの上にタワレコのパーカー羽織ったけど,まだ少し暑かったな。もうちょっとだな。それにしても鏡とか見てると,本当に老けたなぁ,疲れてるよなぁってのが分かる。ダウナーNOW。

いささか興味あり