コテコテ

◆やっぱり大阪のニュースは違うなぁ。

劇場の舞台で男性のストリップショーを行ったとして,大阪府警保安課などは公然わいせつの現行犯で「梅田ローズ劇場」(大阪市北区)経営,駒田達郎容疑者(77)=兵庫県尼崎市=やダンサーなど8人を逮捕した。駒田容疑者は「約20年前からショーをやっていた」と容疑を認めているという。同劇場は男性同性愛映画を専門に上映し,月に4日だけ男性ダンサーのストリップショーを開催。4日間で140万円近くを売り上げていた。劇場内の舞台で観客約70人の前で26〜35歳の男性4人のストリップショーを行った疑い。客の大半は年配の男性で,立ち見が出るほど人気だったという。

◆77歳の爺さんが20年前から踊ってたんやったら,もっと面白かったのに。「立ち見が出るほど」ってのは,なんですか,定番のフレーズですね。
◆京都にもあったんですよ,西陣にね,ホモ映画ばっかりやってる映画館が。立て看板に『縄と男たち3』ってポスターが貼ってあって,ふんどし一丁の兄ちゃんが腕組みしてる。しかし3ですよ,3。当然1も2もあったんでしょう。でもって好評だったから3も作ったのよね。こういうホモ映画もアダルトコーナーに行けばレンタルDVDとか出てるんでしょうかね?確かめる気はさらさらありませんが。閑話休題,その映画館,もうなくなっちゃいました。「シネフレンズ西陣」って名前でした。なんのフレンズだか。