デスレムのたくらみ

新マン

◆昨夜は何故か睡魔が襲ってこなかったもんで徹夜しちゃったのであります。久しぶりの完徹。しかし,なんだなぁ,夜中と早朝ってテレビショッピングばっかりなのね。やっと番組らしいのが始まったと思ったらみのもんたやし。なんぼ働くねんみのもんた。稼ぎの1割でええから恵んでくれ。
◆週に一度のお祭り騒ぎ『ウルトラマンメビウス』であります。今回は帰ってきたウルトラマンが客演。正直言って先週ほどの感動はない。まぁ,客演ってのは,こういうもんだな,普通。しかし変身シーンくらいなんとかしてほしかったな。地球人にジャックと呼ばせなかったのは偉いけど(絶妙な呼ばせ方だったし)。どうでもいいけど,デスレムって宇宙人の癖にデスレム星人じゃないのな。それに暗黒四天王と呼ばれてる割には弱すぎるんじゃないか?さて来週はウルトラセブンが何故か馬に乗って登場。石橋けいも出るぞ!