叶えられない夢はない。辿り着けない未来もない

角田華子

◆『ウルトラマンメビウス アーカイブドキュメント』ってのを読んでるんですが,なかなかよくできた本ですね。いいですよ。さすがにこれを図書館で借りるのは少々恥ずかしかったが。昔のレンタルビデオ屋でよく見かけた「エロビデオサンドイッチ方式」を思い出しましたよ。
◆うちの近所のラーメン屋「寅さん」が潰れた。それなりに有名な店で味も悪くない(ちょっと辛いかな)のに突然の閉店。やっぱりなぁ,あのラードだかなんだかの臭いがキツすぎた(かなり離れたところでも臭う)のが原因かなぁ。それとも隣のタイカレーレストラン「SIAM」と2軒隣のトラットリア「イル・ピアット」に負けたのかなぁ。