対メタボ計画発動

さぁ,もう1セット!

ビリーズ・ブート・キャンプの基本プログラム(DVD1枚,約50分)ってのを或る筋から入手いたしまして,ちょいとやってみたんですけどね……
でけるかい,あんなもん!
めちゃめちゃハードやんけ!50分マトモについていくことすらでけんわ!ビリーは「ビンビンに効いてるだろ?」「燃えてきただろ!」「声を出せばもっと気持ちいいぞ!」「僕は君の力になりたいんだ!」「グッジョブ!」などなど安物のエロ映画の台詞もどきを連発してるけど,俺はもうフラフラじゃ!何が「簡単に痩せられる!」じゃ,全然簡単違うやんけ!使う体力普通じゃないぞ!くれぐれも仕事を終えて帰宅してからやろうなんて思わないように。あんなもん1週間もやったら,そりゃ効果上がるわ!て言うか,基本プログラムですら,こんなキツイんやったら,他のやる前にぶっ倒れて死ぬぞ!ほんまに糞ビリーめ!スレンダーシェイパーにしといたらよかったわ!