馬鹿は殺していいことにしよう

こういう事態になったら困るので、これとこれをキッチリやっといてくれと3か月前に言っておいたのに出来てなくて、ぐだぐだと言い訳してくる奴ってのは、もう死んでもらうしかないと思うのだが、いかがか。それも、事前協議も何もなしで起案したやつを、合議先であるうちが見つけて、これとこれは、こうしておかないと後で困ると親切に指摘してやったものを、結局何にも理解してなくて、一番ダメな結果に陥っているというね。で、そのケツを、こっちに拭かせようってのは、どういう了見なんだ。あんなもんで、社会人面して給料もらってる神経が理解できない。

f:id:x001it:20190903184548j:plain