絶望の暗雲

ザムシャー@おいしいとこどり

ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品『ウルトラマンメビウス』最終三部作Ⅱ。中だるみするかな?と危惧していたが,なんのなんの。感動場面も盛り込みつつ,殆ど絶望しっぱなしで押しまくる30分。セットが威勢良く爆発しまくってましたよ。そして,ものすごい引きで次週に続く!いよいよ最終回,タケナカ総議長がサコミズに渡したアイテムの正体も明らかに!2ちゃんや公式携帯サイトは大騒ぎ!オタクとして,あのバッシングの中を何とか生きながらえ,いい歳こいて特撮モノ好きやってて良かったなぁ。あぁ,これから一週間は切ない気持ちで過ごさなきゃならんのだなぁ。
◆水屋の奥からシンビーノのグラスが出てきた。懐かしい〜と思ってたら,家内はシンビーノを知らぬという。うっそ〜。あの一世を風靡したアップルタイザー,緑の瓶の奴……と思ってググッたら,今は全然違う形で販売してるのね。歳は取りたくないもんだのぉ。

名曲目白押し!