4回転サルコーって何?

安藤美姫

ミキティミラクル・マオのワン・ツー・フィニッシュという結果だけ知ってるフィギュアスケート。シンクロナイズドスイミングに至っては全然知らない。これってスポーツなんですか?それとも舞踏とかの芸術活動に属するものなの?なんかイマイチよく分かりませんな。採点されてるけど,何を基準に点つけてるのか分からんし。どっちみち興味は無いんですけどね。土方巽の水中暗黒舞踏ってんなら,ちょっと見てみたいけれど。
◆やべぇなぁ,もう一ヶ月近くサイトの更新してないよ。もっとも他人様にオススメできるような作品に巡り合ってないからなのだけれど,それにしても,ちょいとなぁ。まぁ,このブログがあるから勘弁してください。しかし,うちのサイトのオススメアイテム,音楽,本,映画で既に450近くあるのだけれど,この紹介文すべてを読んだ人っているのだろうか。私は昔書いた奴を読むとあまりの文章に赤面してしまいます。全部書き直したいくらいです。最近のなら部分的手直しで何とか納得できるんですけどねぇ。やっぱり数を多く書くというのは文章修行の基本ですね。