不死身のグローザム

でゅわっ

◆毎週恒例ウルトラマンメビウスですが,今週はウルトラセブン客演。いや,良かったよ。こういうのが理想的な客演じゃないかね。モロボシダンはウルトラ警備隊時代,MAC時代両方を踏まえたうえでのキャラクター付けをされてて台詞も生きてる。細かいこと言い出すと色々ありますがね。何故馬に乗って登場?とか,先週ピンピンしてたジョージは何故入院?とか,「ウルトラセブンだあぁぁっ」って叫ぶ奴は何故いない?とか,ウルトラ一族って寒さに弱いんじゃなかったっけか?とか(だからセブンのビームランプは早い段階で点滅してたのか?だとしたら芸が細かすぎる),四天王って弱すぎないか?とか。それでも客演がセブンでなければならなかった必然性はキッチリ感じられましたよ。そう思うと,やっぱり先週のは哀しかったなぁ。監督,特技監督ともに先週と同じ人だから,やっぱり問題は脚本家にあったのかな。さぁ,来週はウルトラマンメフィラス星人
宇多田ヒカルは離婚しても注目されないほど落ちぶれたねぇ。この値下がり感ってなんなんでしょう。叶姉妹次女以下やな。いや,もともと空騒ぎだったのだな。テレビに初登場!って煽られて見てみたら,ただの不細工礼儀知らずだったことがバレただけのことね。現状が普通の扱いなのでしょう。