Destiny Girl

ミレーヌ・ホフマン

◆最近はすっかりMDなんてものは廃れまして(そういえばDATなんてものもありましたねぇ),ipodだかネットでダウンロードだかでCDの売り上げが悪いそうです。私は車に乗るときに聞くためにCDSなんかをMDに録音してて68枚くらいあるんですけど,ここんとこ良い曲もなくてレンタル屋にも御無沙汰だったわけです。
◆で,久しぶりに行ってみるべかと近所の店を4軒ほど車で回ったんですが,まぁ,どこの店もCDSの置き場がメチャクチャ狭くなっております。もっとも私が聞きたいようなものは狭かろうが広かろうが滅多に置いてないわけですが。今日借りたかったのはアニメ『009-1』の主題歌だった「Destiny Girl」(歌うは美奈斗)とサントラ(『R.O.D.』の岩崎琢が担当),大槻ケンヂの歌った「GO!リュウケンドー」,土屋アンナの「JUST CAN'T GET ENOUGH」だったのだが軒並み置いてない。なんたることだ嘆かわしい。早起きして行ったのによ。唯一の収穫はPerfumeのベスト盤。これも随分前から探してて,探してることすら忘れてたわ。あぁ,マニアックな品揃えのレンタルCD屋ができないものか。