Destiny Girl


ツタヤディスカスってのがお試し期間で無料だてんで,どこを探しても無いハートキャッチプリキュアと少年突破バシンの後期エンディングを頼んだんですよ。あぁ,一緒に借りたかったバシンの初期エンディングと009-1のオープニングは無かったです。でね,届いたのはいいんだけどさ,840円っていうのよ。タダじゃねぇのかって訊いたら,なんでも有料になるボタンを押したってんだ私が。で,よくよく思い出してみたら,押してたわ確かに。でもねぇ,品物を選んだ段階で「予約を受け付けました」とか,要するに手続き完了ですって表示が無いもんだから,横に書いてあった「なんとかレンタル」ってボタンを押したんだよ。誰だって押すぜ,あのシチュエーションなら。思い切り不親切な画面だぞ。詐欺じゃねぇのか,あんなの。大体CDシングル2枚で840円ってのは無茶苦茶じゃねぇか。チクショウ,やってらんねぇや。……まぁ,いいけどね,買うよりは安かったから。
◆本棚を見るたびに,「背表紙ボロボロだなぁ」と哀しくなる『災厄の町』『フォックス家の殺人』『九尾の猫』。酷いもんだ。買い替えまで考えてしまう私。贅沢な発想だな。