電撃・稲妻・熱風

電撃・稲妻・熱風

◆CDプレイヤーの修理が完了した。なんでもCDを吸い込む機械についてるゴムが劣化してたらしいんやけど,5年間保証が過ぎてすぐ潰れるあたりが実に上手く作られているなぁと感心しきり。
ウルトラマンネクサスは打ち切りが決まって突然面白くなってしまった。特に今日の展開はかなりイイ!展開がイイ!と言えば仮面ライダーSPIRITS。先月は作者急病のため激減ページだったが今月はキッチリ復活。ついに第3部突入ということで,敵の正体に唖然呆然。いやぁ驚愕の展開ですな。ますます盛り上がっていくこと必至!これがあるから1ヶ月なんとか我慢して仕事やなんかをしてられるというもの。
◆そんなわけで久々に気分よく過ごした土曜日でした。サイトも更新しましたので御覧くださいませ。