僕の神さま

朝っぱらから仮面ライダー見てスーパー戦隊見てウルトラマン見て、というオタク感涙の暮らし。しかし、こんなのが一日続くわけもなく、あんまりイイ天気なので、またぞろ散歩に出た。年取っちゃってるんで、少しでも歩いておかないとヤバい気がする今日この頃。西院まで行ったら、目当ての本屋(ブックファースト)は先月潰れたらしい。四条大宮の店も今月末で潰れるらしい。整理しまくってるなブックファースト。どんどん実店舗って奴がなくなっていくなぁ。

芦沢央『僕の神さま』は面白かった。小学生で神さまって言われると、あの凶悪な作品を思い出して、ちょっと身構えたけれど、あんなにヒドイ話じゃなくてよかった。

f:id:x001it:20201206170206j:plain