ゲロッパ!

究極体ノア

◆なかなか面白い映画でした。しかし岸部一徳の,あの妙な軽さはなんなんだろうか。とてつもなくいいキャラだ。もちろん西田敏行の芸達者ぶり,常盤貴子の可愛らしさ(もうちょっと太れ),脇を固める連中の素晴らしさってのもあるんだけれど(はっきり言って出演者以外に見るべきところは大してない),サリーの存在感というのは際立ってるね。サリーの軽やかなステップが見られるってだけでも,この映画の値打ちはある。
◆とうとうウルトラマンネクサスが終わった。打ち切りになったおかげで終盤のテンポアップが逆に面白さを増した形になったけれど,円谷の冒険がものの見事に大失敗した記録として長く語り継がれるであろう。いや,番組ごと欠番扱いにするか?得意技やし。

音楽のオススメを更新しました!

本日の紹介アイテム