フライデェ・ナイト

フォアグラが嫌い

◆サラリーマンというのは実に話題の少ない人種でして,毎日日記を書こうなんてのは無謀なわけであります。仕事のことを書きゃいいじゃないかと言われても,公務員には守秘義務というものがあるので,おいそれとは書けません。
◆仕事以外で今日あったことといえば,昼休みに本屋に行ったはいいものの,探すべき本を間違えて,昨日発売されたマガジンZを立ち読みするつもりが,何故か1日発売のハイパーホビーを探してたという間抜けな話くらい。
◆時事問題でも扱おうかと思っても,相変わらず訳の分からんチャンコロとかキムチ野郎どものニュースしか目に付かず,精神的によろしくない。
◆あ,ひとつあった。世の夫婦が一番心地いいとする時間帯は?というアンケートで,夫は土曜夜9時,妻は月曜朝10時という結果が出たらしい。私ゃ金曜の夜が一番心地いいけどね。仕事も終わって明日から休み!っていう今が一週間で最高の時だが,皆さんはいかがかしら?

本日の紹介アイテム