特捜最前線再放送しろよ

x001it2004-09-13

DVDレコーダーを買った。いやぁ,とうとうやりましたですよ。VHSも付いとりますですよ。というわけでビデオに録りためた『特捜最前線』をダビングしてやろうと意気込んだのだけれど,テープがガタガタでマトモに再生してくれない。当然マトモにダビングできない。こいつぁ困った!『特捜最前線』はソフト化されてないし,何故か最近まるで再放送してくれないもんで,非常に貴重なビデオなのに!しかも,好きで何回も見たビデオほどガタガタになってるわけで,「子供の消えた十字路」とか「列車大爆破0秒前!」なんてな傑作が見られない!おぉ,なんてことだ!さすらい刑事だのはぐれ刑事だのを再放送してる暇があったら特捜をやらんかい,朝日放送!じゃなきゃKBS京都でもいいぞ!