母乳ピン子

小阪由佳

◆いや,ボニーピンク
◆一年間寝たきり中年してたせいで,体力も知力も精神力もガタガタ。老いるのって早いなぁ。
◆新番組感想シリーズ。『ガリレオ』やっと見た。湯川先生って,あんなに変な人だったろうか?原作を読んだのが随分前なのでハッキリ言えないけれど,福山雅治の演技はエキセントリックに過ぎる気がするぞ。それに柴咲コウって必要ないでしょ。いや,別に嫌いじゃないけどさ。主題歌もわりといい感じだし。でも原作どおりでいいじゃん。せっかく北村一輝連れて来てるんだから使わなきゃ勿体無い。もっとも福山と北村の変な演技対決になってしまいそうな気がするが。ここに本田博太郎が入ったら,もう無敵だな。ガリレオではなくなるけどな。いや,もうドラマですらないな。
◆『医龍』……なんて読むんだ?木曜10時台は激戦区だなぁ。vs『ジョシデカ』vs『ダウンタウンDX』。『医龍』って,なんだか,どこにでもありそうな話ですね。医者モノとしての新味は味わえない。大したことないな。
◆『働きマン』……あんなに軽いドラマだとは思わなかった。どこが良くってドラマ化したのか分からんぞ。ところで菅野美穂の出てるチオビタのCM,ものすごく不細工に写ってるんだが,いいのか,あれ?
◆と,まぁ,こんなところか。これだから『特捜最前線』DVD-BOX買っちゃうんだよなぁ。なんと早くも第5弾発売決定!チクショウ,商売がうまいじゃないか東映め。http://www.toei-video.co.jp/tokusou/index.html#vol5