特捜最前線DVD出せよ

x001it2004-09-16

地獄のように忙しいわ,毎日。しかしまぁ,数カ月がかりで仕込んだ会議も終わり,とりあえず一山越えたところです。そのわりには下り坂な感じがしないのが不思議だが。あと2ヶ月はこんなに忙しい日々が続くのだろうか。

そんなわけで特捜最前線のDVDダビングを再開してるのだが,こないだも書いたみたいにテープがガタガタでうまくいかない。それに,ちゃんとダビングできてるはずなのに,再生するとレコードの針飛びみたいな現象が起きたりするんである。何故こんなことになるのでしょうか?DVDに詳しい人がいらっしゃったらお教えください。いや,まぁ,とりあえず次に再放送されるまでの「つなぎ」やと思ってるんやけど,最近ほんまに再放送してくれんしなぁ。こういうのって,テレビ局に嘆願書出さなきゃダメなんだろうか。