マニア向けレンタルCD求む

x001it2004-09-19

最近バドワイザーって見ないわねぇ。

なんてことを思いつつ,急に松本伊代の「TVの国からキラキラ」を聞きたくなってレンタルCD屋に行った。ところが無いんだなぁ,これが。松本伊代だとアホの一つ覚えで「センチメンタル・ジャーニー」だけ。曲の好みが,原田知世なら「時をかける少女」より「ときめきのアクシデント」,本田美奈子なら「1986年のマリリン」より「好きと言いなさい」,渡辺美奈代なら「瞳に約束」より「TOO ADULT」といった具合に偏向している私には,なかなか辛いレンタル状況なのである。しかし,なんだなぁ,太川陽介の「ルイルイ」とか伊武雅刀の「子供達を責めないで」とか,そんなようなもんばっかり聞きたがる私ってのは頭おかしいのかしら?