独身貴族再び

来栖あつこ(ピンクレーサー)

◆身内の不幸の関係って変な書き方ですが,四十九日とお骨納めがあるってんで,家内と息子は里に帰りました。これで私が休職中でなかったら,思い切り羽を伸ばしてうひひのひなわけですが,事実上軟禁,幽閉の身ではそうもいかず,一人ぼーっと座っております。もっとも,最近はネットで買物するのに慣れたので,本屋とかレコード屋へ足を運ぶことがなくなってるんです。なんてったってネットは楽ですもん。在庫もバッチリやし。
◆ぼーっとしてるのもなんなので本でも読もうか,DVDでも見ようかと悩んでいるところ。よく考えたら,見てスカッとするDVDを持ってないなぁ,俺は。『特捜最前線』DVD-BOX4の発売記念ということで,どっぷり浸ってみるかな。