x001it2004-05-15

疲れ果てて眠い。まぁ,なんやかんやと理由はある(昨日も2時まで残業やったし)んやけど,眠りが浅いのも大きな原因やと思う。なんで,そんなふうに思うかというと,またまた変な夢を見たからである。キョンキョンこぶ平の弟とオパール料理(←ネパールの誤植ではない)を食いに行ってるんである。正装してるのに裸足で。で,その店のトイレは便器がなくて,床に直接するので,足が濡れちゃって,トイレのすぐ外にあるタオルで拭くのである。で,席に戻ると,臨席に鶴瓶がいて,やぁ久しぶり,直ちゃん(飯島直子のこと)のところで飲んで以来やねぇ,なんて挨拶を交わしちゃってるんである。俺は一体何者?しかも,その鶴瓶飯島直子と飲んだ夢というのは,随分前に見たことのある夢で,夢の世界は繋がってるんである。……疲れてるのか頭がおかしいのか,なんなんだろう,私は。