x001it2004-05-12

月曜の夜に突然母が救急車で運ばれました。8時過ぎに運ばれて,緊急手術ってことになって手術室に入ったのは12時。終わったのは3時でした。結局,盲腸のひどいのだったんですが,他の病気で薬飲みまくってるもんで,いろいろ支障があって困りました。まぁ,なんとか経過良好ってことで,一息ついたところなんですけど,いやぁ,慌てふためきましたわ。

しかし,なんですね,外科ってのはスパルタですね。真夜中に手術終わって,翌朝には集中治療室追い出されて個室行き,その翌日には,もう大部屋ですからね。もうちょっと,ゆっくりさせてもらいたかったんやけどなぁ。内科と外科では,えらい違いですわ。