x001it2004-04-25

いやぁ,ほんまデカレンジャー面白すぎてたまらんわ。ノリは完全に普通の刑事モノやもん。この調子でガンガン行ってくれ。



それにしても鈴木亜美である。まさか本当に復帰するとは。しかも,あの実力で復帰やもんなぁ。今朝もテレビ生出演とか言うて歌ってたけど(口パクやったような気もするが)歌の下手さは以前のまま。ボイストレーニングしてたんと違うんかいな。それにしても今から何を売りにする気なんやろか。



ところで,その生出演の裏番組では,テレビショッピングか何かでマッハ文朱が白髪染めを宣伝してた。マッハ文朱……おいおい,もう21世紀やで,まだ芸能活動してたのか,と驚いたものの,白髪染めの宣伝という妙に納得できそうなシチュエーションに,人生なんてものを考えさせられた日曜の朝でした。