x001it2004-04-24

暑いわ忙しいわで大変な一週間でした。しかも庁内調整というのは全然クリエイティブじゃないし,頭の悪いオッサンどもの戯言を聞いてやらなきゃいけないしで精神的にもキツイ。なんだなぁ,仕事って50歳定年だと思うんよね。年寄り唯一の利点とされる「経験」なんてものは,当節,何の役にも立たないのよ。「知識」なんてインターネットでちょいちょいっと引っ張ってこれるんやから。まぁ,とにかく静かに座ってりゃいいものを,「俺もまだまだ現役」みたいな勘違いで横槍入れてくるから話がややこしくなってかなわん。



それにしても今朝のセーラームーンは,まるで最終回みたいな演出だったなぁ。なかなか感動的で面白かったですよ。