x001it2004-04-17

私は暑がりである。で,ここ数日の暑さにすっかり参っている。まだ4月やっちゅうのに,なんで最高気温が27度超えるねん。昼寝もでけんわ!というわけで,ビデオ屋に行ってきた。しばらく行ってなかった店なので,クーラーが効いているのを幸い,じっくりと見て回った。まぁ,今更「これは!」なんて代物には出くわさないけどね。それでも,たっぷり1時間近くいましたよ。というのも,有線で流れてる曲が「赤道小町ドキッ」だの「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」だの「ジェニーはご機嫌斜め」だの「背番号の無いエース」だの「星空サイクリング」だのと,選曲した奴の顔が見たいようなラインナップで,店から離れられなかったんである。しかしなぁ,もう完全に懐メロやねんなぁ。歳は取りたくないもんだ。