x001it2004-04-16

イラクの人質3馬鹿が帰ってくるらしい。4/9の日記では「言い過ぎやて言われるかな?」と思いながら書いていたが,世間では更に強烈な話になっていたようで,いやぁ,なんだか日本人にも常識って残ってたのね,と変な感心をしてしまった私です。しかし,あの3馬鹿には,そんな常識も無いようで,事ここに至っても「まだ活動は続ける」なんてことをのたまって,小泉首相を怒らせております。もぉなんですな,今まで使った税金は損害賠償で返してもらって,国外追放してやればよいではないですか。あんな奴ら帰ってきたって国のためにはならないし。イラク人になっちゃえば拉致だなんだと騒がずに,心置きなく活動できるでしょ。