x001it2004-04-26

高いけど出来の良い『S.I.C 匠魂』の第3弾を見つけた。当たったのはメタリックカラーのロボコン。写真のノーマルカラーの方が良かったんやけど,まぁいいや。今回のラインナップでは一番欲しかった奴が一発で当たったので良しとしよう。(匠魂のホームページはここ

さて,イラク人質3人組への対応で男を上げた小泉首相が,今度はトンデモナイ発言だ。3閣僚が国民年金保険料を払ってなかったことについて「今後直せばいい。うっかりしてたんでしょう。家族に任せてるから」だと!中川経産相に至っては未納期間21年だぞ!ここは当然,全額納付(さかのぼって納付できるのは2年分とか,ちまちましたこと言ってんじゃねぇ)の上,腹かっさばいて詫びなきゃならんところだろうが!国民の皆様をなめきってやがるな,こいつら。死ね!