死ね死ね死ね死ね死んじまえ

半年も仕事を放置しといて「仕事しろ」と言われたら不貞腐れる奴とか、データチェックを依頼しておきながら資料を全然整理してない奴とか、「去年はこうだった」以外に何も言わない奴とか、バカしかいないのか。こいつら全員30台後半〜40台前半だぞ。ちょっと信じられん。何考えて出勤してるんだろう。て言うか、何も考えずに出勤できるって、どんな神経してるんだろう。皆殺しにしてやりたい。

『MOZU season2』が地上波で始まった。うちは衛星放送だのケーブルテレビだのは映らないのである。これって原作ほぼ無視の展開になるんだろうなぁ。相変わらず暗くて重くていい感じ。裏番組はドクターXだが、視聴率的にどうなのか?