轢殺許可

コブラ復活!

◆私が乗るバスは本数が少ないので,1台逃すと30分待ちなんてざらである。というわけで,定刻5分前にバス停に着き,バスがやってくるのを今や遅しと待ち構えていたら……デモ行進やってやがる。おかげで車は全部停められて大渋滞。デモ行進なんてものが21世紀になっても残っているあたり,恥ずかしくて先進国だなんて名乗れたもんじゃありませんが,夜の河原町三条で「原発反対!」なんて騒ぎ立てて,一体何がしたいんだ?そんなに原発が嫌いなら,トラックで突っ込みゃいいじゃねぇか。反対反対って,それなら原発無しで暮らしてみろ。じゃなきゃ対案を示してみろ。何が「安全に暮らす権利を!」だ。俺はてめぇら低脳どものせいで,30分も無駄にバスを待たされたんだぞ。三条京阪から河原町三条まで,どうやったら30分もかかるんだ。下手すりゃ歩いて2往復できるぞ。それを白痴どものせいで車停められて大迷惑だ。俺が静かに帰って休める権利はどうしてくれるんだ。さっさと死ね,愚民ども。車もおとなしく停まってないで,こういう奴らの中に突っ込め。
◆明日からG8の外相会合が京都で開催されるので,ものすごい厳戒態勢である。おっそろしく警官の数が多い。しかも大阪府警だの兵庫県警だのからも助っ人軍団が大挙してやってきているのである。大変なことだ。ご苦労様です。来月は来月で祇園祭だしなぁ。宵山歩行者天国はどうするんでしょうね。規模は秋葉原の比じゃないぞ。警察としては自粛してほしいんだろうね,時期が時期だけに。