あの日、君は何をした

初めてゴーゴーカレーに行った。河原町三条にあったのは知ってた(でも、どうやら随分前に閉店したらしい)が、五条のユニクロ前にあるのを最近知ったので、昼飯を食いに出かけた。ロースカツカレーを食ったのだが、なんかルーが物足りない。少ない。なので、あんまり味が印象に残らない。福神漬は美味かった。

まさきとしか『あの日、君は何をした』は、とても暗い気分になる話だった。ぐいぐい読まされたので面白かったんだが、まったく救いがなくて、人生って何なんだろうとか考えてしまった。そしたら、梅田で飛び降り自殺の巻き添えを食った女子大生が亡くなってしまったというニュースが入ってきた。こんな悲劇があるだろうか。心からお悔やみ申し上げる。

f:id:x001it:20201024231722j:plain