朝帰り

BREAK OUT!

◆♪オールナイトで朝帰り〜♪って歌がありましたな。
◆寒い。芯から冷える。
◆昨夜は飲み会。もともと酒を飲むことや出かけるや皆でワハハなんてことが嫌いな私だけれど,このメンバーの飲み会は別だ。役所生活のうちのたった1年,一緒に仕事をしたメンバーである。この面子を見ると,「あぁ,仕事はしんどかったけど,いい環境で仕事させてもらってたんやなぁ」とつくづく思う。有難いことである。
◆しかし,2次会にカラオケに連れて行かれ(嫌いだってのにカラオケは),解散が3時というのはさすがにつらい。もぉ,そんなに若くはないんだからさ。頼むよ,まったく。
◆明日は早起き,仮面ライダーキバ!放送開始!
◆そうそう,明日は大阪知事選ですね。楽しみだ。「誰に入れてもダメ」「どっちに転んでもドツボ」って状況,こんな選挙なかなか見られませんよ。西川きよしが出てたら圧勝だったろうな。