死ねばいいのに

うちのボンクラ課長補佐は、一昨日の飲み会の後、一人で二次会に行き、その帰りに道でうたた寝、気がついたらバッグがなかったそうである。こいつのバッグがなくなろうが金がなくなろうが命がなくなろうが知ったこっちゃないが、バッグの中には課員全員の電話番号の書いてある緊急連絡網が入っていたのだ。思い切り個人情報漏洩やんけ。おまけに、今日は、自分の仕事があるのに不要な外勤に出かけ、課員を無駄な残業地獄に陥れようとしたのである。死ね。

死ね、ということで言うと、神戸の小1の女の子を殺した犯人が捕まった。犯人が、というと、まだ確定してないとか容疑者に過ぎないとか言われそうだが、「黙秘します」なんて言うてる段階で、犯人間違いなしやろ。裁判なしで殺せ。